menu

性病検査の口コミ Archives | 新宿駅前クリニックの性病科の口コミ広場

HOME » 性病検査の口コミ

性病検査の口コミ

性病検査:検査して正しい治療をすることが大切

なんだかなぁさん 男性 30代

自分には彼女がいるのですが、彼女が「あそこが痛くて耐えられない」ということだったので、病院で診察を受けたら「性病であるクラミジア」にかかってしまったことが発覚し、彼女とセックスしていた自分にも性病が移っているのではないかということになって、性病検査を受けることになりました。
彼女が性病にかかったと聞いてから、今まで意識していなかったのですが、ペニスがヒリヒリするような気がして、「絶対、性病にかかっている」と思っていました。

性病検査の結果から言いますと、自分も性病であるクラミジアにかかっていることが判明しました。
自分の中では性病検査するのは「費用がかかるもの」だと思っていたのですが、意外に安く「約1000円」程度で検査することができます。
結果がわかってから病院で治療してもらうため、彼女と一緒に通院することになりました。
治療方法としては、処方しててもらった飲み薬を1週間ほど飲み続ければ、完治するとのことで1週間飲み続けました。
1週間後にもう一度病院へ行き、性病検査をしてもらったら、クラミジアは完治していたようで二人とも手をとって喜び合いました。
でも、どこで性病をもらったのか覚えもないので、二人とも困惑してしまいました。
≫ 続きを読む

性病検査の口コミ

おもちさん 30代 男性

東京で生活していて当時付き合っていた静岡の遠距離の彼女と静岡のホテルに泊まりました。
久しぶりに会ったこともあってお互い少し盛り上がっていたのかもしれません。
今までは避妊をして性行為をしていましたがその時に限ってコンドームをつけずに性行為をしました。
明くる日東京に戻って普通に生活してましたがその翌日になって亀頭全体が赤くなり何とも言えないかゆみが出てきました。
しばらく放っておいていましたが改善されなかったことと、彼女も陰部が痒いという訴えがありましたので性病の可能性を疑い3日ほどして受診に至りました。
もしかしたら彼女と一緒に性病にかかったのではないか、と思うと不安でたまらなかったです。

初めて性病疑いで病院に受診したので、特に病院情報もわからずインターネットで検索をして適当な病院に受診しました。
家から少し離れた病院を選びました。
病院に向かう途中も緊張していたのを覚えてます。
受付は女性でした。普段整形外科とかの病院を受診する時と違い、恥ずかしさがこみ上げてきました。
待合室もなんとも言えない雰囲気でみんな下を向いていた印象でした。
ただ思ったよりいろんな年代の人がいて、少しだけ安心しました。
呼ばれるまでは雑誌など読んでいましたが内容は全く覚えていません。ただの気晴らしでした。
いざ診察室に入ってみると、おじいさんの先生でホッとしました。
症状を聞かれてそれに答えて、次に診察の為に壁を背に立たされました。椅子に座った先生が「ズボンとパンツを降ろして下さい」と指示してきましたので降ろしました。
ゴム手袋はめた手で亀頭の皮をめくって診察して先生が「うん、ただのかぶれだね」と言って診察が終わりました。
安心したのと同時に恥ずかしさも重なり、急いで病院をあとにしました。
性病になっていなくて、一安心しましたが、性病科に行くのはできればもう避けたいので、無理をしないようこころに誓いました。