menu

性器ヘルペスの口コミ | 新宿駅前クリニックの性病科の口コミ広場

HOME » 性器ヘルペスの口コミ » 性器ヘルペスの口コミ

性器ヘルペスの口コミ

テテさん  40代 男性

私は既婚者ですが会社の新入社員の女性と親しい仲になってしまいました。
もちろん肉体関係もありましたし彼女がアパートに1人暮らしな事もあったので泊まりの出張と妻に嘘をついては1ヶ月に1度は彼女の家にお泊りしていましたし平日も残業と嘘をついては彼女のアパートやラブホなどでSEXをしまくっていました。
最初の半年間くらいは何も異常が無かったのですが半年過ぎたくらいから自分のチンコに水疱瘡のようなプツプツが出来ていました。
症状的には特に違和感は無かったのですが…
一応泌尿器科に行く事にしました。

後日、泌尿器科に人生で初めて行きました。
正直言って先生以外が看護師も含めて全て女性でしたのでかなりの抵抗はありましたが…
看護師の女性達はやはり仕事という事もあってか淡々と先生の指示通りに私のチンコを持っていました。
診察の結果は彼女とのSEXの際のオーラルSEXが原因と言われました。
オーラルSEXは控えて下さいとも言われました。
病名は性器ヘルペスと言われました。
その後、飲み薬と患部に直接塗る薬をもらって自宅には帰らずに不倫相手のアパートの行きました。
彼女に事情を説明したら「ごめんね」と言って謝ってきたので「誰も悪くないんだよ」と慰めました。
その後は約1週間はSEX禁止でしたが彼女に毎日薬を塗ってもらっていたのでそれはそれでありかなとも思いました。
因みに妻とはSEXレスなので無論バレませんでした。

まさかさん 20代 男性

いつかかかったのかわからないのですが、陰茎にちいさな水ぶくれのようなものが出来ていました。
なんでもないだろうとしばらく放置していたのですが一向に治らず。
痛みやかゆみなどを感じなかったため放置していたらいつの間にか治っていました。
しかししばらくすると同じような水ぶくれがまたできているのを見つけました。
その時はなんだか排尿時に違和感があったので一応診てもらった方がいいかな、と思い泌尿器科を受診しました。

先生に以前も同じような水ぶくれができていたこと、そのうちに治ったことをつたえ診てもらいました。
その結果、性器ヘルペスだろう、と言われました。

性器ヘルペスは治りにくい病気であるということを説明され愕然としました。
疲れているときや抗体がおちているときにも再発しやすいとのことでした。
その後再発はしていませんが、びくびくしながら暮らしています。
ただ、ヘルペスが頻繁に起こるようなら、再発抑制療法というのがある、ときいたのでそちらを受けようと思います。